お電話によるご予約や、お問い合わせはもちろん、お問い合わせフォームにても承っておりますので、お気軽にご連絡ください。
出来る限り迅速で柔軟に、お客様の御要望に応えていきます。
受信拒否や迷惑メール等の設定を行っている場合、弊社からの返信メールを受信できない場合がございます。
お手数ですが、ドメイン指定は、「info@aomichi.co.jp」を受信できるよう設定していただくようお願いいたします。
土日、祝祭日及びその前日にお問合わせいただいた場合、翌営業日以降に順次回答いたします。予めご了承ください。
弊社からの返信メールはご入力いただいたメールアドレス宛に送信いたします。
ご入力いただいたメールアドレスが間違っている場合、弊社からの返信メールが送信できませんのでご注意ください。
お問合せメールの送信後、ご入力いただいたメールアドレス宛てに弊社からお問合せ受付完了メールが送信されます。
お問合せ完了メールが届かない場合、入力いただいたメールアドレスが間違っていたり、ドメイン指定により弊社からのメールを受信できない等が考えられます。その場合、お客様への回答が遅れる、または回答できない場合もございます。